2012/12/02

プレイ日記2

Fate/StayNight Vita版 (ネタバレ有)

 

☟どうぞ

セイバー召喚!!!
と、言うよりも発生ですかね。


対峙する二つのサーヴァント・・・!
迫力すごかったです~ もうランサーがね。兄貴がね。すごいの、これが(笑)
セイバーの愛らしさが伝わってくる!


そして不意に笑ってしまった。
ゲイってww いや、ちゃんとした最強の宝具なんだが、ゲイってww
ランサーはZeroもSNもゲイですよね。 あ、宝具がです。宝具ですw
兄貴はノーマルでパゼットとイチャイチャするんです。ノンケです。ベタぼれです。

やったー!!
これで僕にも令呪が宿ったぞ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね。
士郎君のは切嗣くんのとは違いすぎてだめだ。いや、こっちがオリジナルだからアレなんですが、違いすぎる。泣けてくる。泣いた。よかった。ふふっ

 凛ちゃんのポーズって、不自然なのありますよねw
こう、風がなびきすぎてるやつ。
まぁ、当り前なんですがwww



かっぱセイバーもかわいい。








ここで本編の内容を入れてしまいますが、かまわんだろ?

まぁ、教会に行くんだが・・・ EXTRAの教会を思い出すような・・・いや逆か。
綺麗な教会ですね・・・ ふふ キレイ、な、だけに。ふふふふふ(ry


 
感想 : 案外キレイだな。毎日キレイに箒かけしてるのかな。
 
そして・・・
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

綺礼ちゃんンんんんんんおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして こ の 笑 顔 !!!!!!!
なに想像してるんだオイ。
おい。
切嗣くんはもういないんだぜ。
居ないからか。いないから、士郎に目を・・・ だけどそれは見当違いだぜ!自分でもわかってるだろう?


 
 
お、お前ぇぇええええええええええええええ
そんなこと言って、実際はお前、つまらないとか、思わなかったじゃないか!!最後まで思わなかったじゃないか!!最後は思ってたけどww
なーにが、「馬鹿な男」が「つまらぬ感傷に流された」んだって?!切嗣くんに言いつけるぞ!?そんなこと言ってていいのかぁ?!
 
 
 
と、まぁ、そこまでが綺礼ちゃんを見てテンションの上がりようがハンパなかった私なんですが・・・
 
ここで―DEADEND―を選択!!!
 
まずセイバーが消えます。
そして私が泣きます。ごめんね、デッドエンド見たいから、こうなっちゃった・・・ごめんねセイバー
次、イリアたんが来ます。はい、死亡~
もちろん抜かりなくタイガー道場行きました。
それについては最後アタリに・・・
 
と、まぁ、聖杯戦争に参加しないと選択すれば、こうなります。
死にます。
士郎が死朗します。死蝋します。
 
なので参加します!!!!
行ってくるよワチキ!!!!
                  ちなみにイリアたんは「シロウは私が守らないとね!」なんてタイガー道場で言ってますが、本編ではその前に殺しにかかります。え、今このタイミングでいますかね、なんて思います。
 
 
 
 
沿いで持って、ちゃんと参加すれば・・・
イリアたんが普通に出待ちしてます。
 
イリアたあああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!

 画像合わせてみたけど、なんか下手だった。
ごめん。
こんな感じのイリアたんとバーサーカーさんでした~

お兄ちゃん、合いたかった!
から、イリアたんの一言で一気に過激に。

 セイバー瀕死の状態に陥る!!!!!


が、ここでまた―DEADEND―を選択。


 ここでまたイリアたんに殺されます。








だけど、ここからちゃんとセイバーを守るルートに入ると、生存します。

え? ふふん!!もちろんやりましたよ!!!



士郎君はそのあと夢を見ます。


そう、それは―
切嗣の夢だった。


すごい、心から温まるのか、心から悲しくなるのか。
わかんないけど、泣けてきた。
感動とかじゃなくて、何故か泣けた。これは多分切嗣の悲願は聖杯なんかじゃなくても、一人にでも正義の心が渡り継がれれば果たされる、って理解したからだと思う。
正義の味方って言うのは、一人でも救えたら、そりゃ正義の味方の仲間だよ。
切嗣はちゃんとできてたさ。


ここで、凛ちゃんから『サーヴァントの事、教えちゃうぞ!マジカルとっきーのぐるぐる☆教室』第一巻を渡されます。
まぁ、タイトルはぶっちゃけ嘘です。
内容は大体あってます。
な~んて難しい解説を付けていただきます。
 ちなみに、こんな感じになります。
皆ご存じ、セイバーの絵です!!!!!!
これを見るとランスロットを思い出して・・・悲しくなるわ´・ω・`

衛宮邸。あんまり見ませんよね。
ですが、こんな感じです。
タイころ、とかでは出てるらしいですが、あんまり資料としては出回っていないので・・・(多分)
 
 
 
そして嫁の姿が一段と美しく見えた。 
やっぱ色塗りかな。
アルクはそこまで魅力的に見えなかったもん。やっぱ色塗りですね。
美しすぎて目を奪われます。

うん。
かわいい。


ついでに凛ちゃんを怒らせてみた。 
ごめんって(笑
そんなことしてたら、部屋の話に移った。
寧ろセイバーは全部屋知ってるんじゃ・・・
なんて思ってる自分が甘かった。
衛宮邸はあの(Zeroの)後全改装したんだった。ぼろぼろで住めない家を買い取り、土蔵だけを使い、家本体は全く手つかずだったんだから。そりゃ当り前か。知らないハズだ。
・・・・ん?ならアイリも知らないな。
タイころしたいな。だれかくださいww

お気づきだろうか。
私は最初気付かなかったぜwwww
まさに アハ現象 ですね。
 

 まぁ、バーサーカーを知ってるセイバーとしては当然の台詞なんだが・・・ これが心をえぐるな。
なんか、こう・・・
ランスロットに対しての発言なのか、ヘラクレスに対する発言なのか・・・
いや、もちろんヘラクレスに対する発言なんですが、これがまた。Zeroを見た後なので、とても感傷に浸ってしまいます。

怒るタイガー!      泣くタイガー!
 ・・・ほんと、なんでこの人攻略できないんだろう。
 

今回のゆりゆりとホモホモでした~~





あと、ランスロットは思ってたと思うよ。
あの子、セイバー・・・いや、アルトリアを本当に心から尊敬&ラブしてたから。多分、「ぐうたらな王もかわいいなぁ~ ふふふ~」って感じに思われてたと思うよ。
 


 

夜の衛宮邸も優雅でいいじゃないの。
 
 
 
 
 
そして次の日。
無駄に豪華な間桐家と、 
 バカな慎二くんでした~
TM社は、本当に慎二君好きだよね。いや、私も好きですが、ホント、慎二君・・・あ、間違えました、ワカメに対する愛がはんぱないというか・・・。
まぁ、海藻類ですもんね。
そりゃ、塩水目から垂れ流したって憎めない。


 まぁ、慎二君から得た情報で、セイバーが寺に行こう!!って騒ぎますが、


行くな。
 
 
 
行けば
 
 
必ず
 
 
殺される!!!!!
 
 
 

なんていって死ぬんだよ?どうよ?死んでも死にきれないぜ。














で、正式ルートに回ると・・・・




待ってた・・・・!!!!!!


ほら、みんな大好き アッサシーン!!!!
すごいテンションあがるよね!!!上がるよね!!!!!!
気障なやつ!!!!!!!かっこいいやつ!!!!!!
その存在が噂だけで広まった英雄ともいえない何かなだけに、とても好感度が上がります。
最強とも言える!!!!
だって!!! 噂だけで広まった英雄は、その噂が広まると言うこと自体ですでに知名度が高いってことですよ?! カリスマだよ、そんなの!!!!!

そして なーのーるー!!!
お前はどこぞのライダーかっての!!!征服王でもないくせに名乗るなってww
頭悪い訳じゃないのに名乗っちゃうところもかっこいいですよね。
そしてそのキメ顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見れば見るほど・・・ランスに・・・・いや、いうまい。
ランスの方がイケメn(殴   黙っときまふ。
セイバーもこれはホンマかいな、と剣を握ります。



すぐに宝具見せちゃうところアタリが、これがまた本当にどっかの征服王らしいですよね。
かっこいいのに、バカって。
今見せたらいけないのに。理解してるのに、見せちゃう。
しかもセイバーを本気で殺るんじゃなくて、見定めるためとか・・・
いや、本気だったんだろうけどさ。
セイバーがよけてもそんなに驚かなかったってことは、つまりそういうことですよね。



アサシンは自分が勝手に見せて置きながら、セイバーに見せろ!とせかすから・・・

セイバーも頑張ります。


だけどそんな魔力、どこにも残っていなくて。


最終的に見せなかったからアサシンムクれる。(嘘)




誰か(ライダー)が見張っていたから一時的に戦闘もお預けに。
この二人の戦闘はライダー戦の後ですからね。楽しみです。






と、まぁ、ここまでなんですが、この後セイバーがデレます。
初デレ!!!!!!
ほほう。これはこれは(笑)
セイバーのかわいさに心が躍る。

お稽古、お願いしますッッッ!!!!!!!!!
































おまけ。
タイガー道場!!!

最初のお叱り。
 
 
と、
 
 
凛先輩には勝てないそうですwww












おわり!!!

今日はこの辺で!!!

それではまた3日目で会いましょう~~!!!